世界の果てまでイッテQ

イッテQ BGM
ビバリーヒルズ・コップ Beverly Hills Cop 1984 Trailer OP Full Theme Song 1984年のアメリカ合衆国のアクション映画

Harold Faltermeyer-Axel F

塩尻峠

ブログもふとしたことから更新しています
有る所からの疑問ですが、スピード取り締まりの事ですが。私が思うに下り坂での取り締まりは、登り坂に比べたら少ないような。
アクセルとブレーキ問題が、危険を招くのでわと思います。
最近オートマ車の事故多いですね、怖くて対向車が来たら隅によります。

さて、この道思い出が有ります。白馬方面にスキーに行くときは必ず通り、帰りは旧峠道塩嶺峠を回って帰ってきました。
テートにみどり湖、二人で初めて行きましたが、ため池でした。高ボッチ高原も峠から入ります、当時はカヤで諏訪湖も見えずしまいでした、今はどうかな。

僕が僕であるために SMAP

僕が僕であるためにの挿入曲
CAGNET

レイジ・イン・ザ・スカイ (アルバム・バージョン)

ザ!鉄腕!DASH!!

2015年3月8日のザ!鉄腕!DASH!!のBGMは

2011年度 全日本吹奏楽コンクール課題曲 II 「天国の島」です

ユンボまたはバックフォー危うい操作で冷や冷や、移動式クレーン扱いなのか
バックフォーの資格、福島で所得していた気がするが、バケットに入れて運べば

それと、海岸がゴミの山
国民に訴えたいのかな、近くの方は片づけに行かれないのかな

THE 虎舞竜

高橋ジョージ
何でもないような事が

ロード

Every Little Thing

Future World

中森明菜

10205244001420524400_2
Rojo -Tierra-